cycle time

使用構築や単体考察を落とします

貰ったイラスト

 

前書き

 イラストを貰いすぎてしまったので自慢まとめ記事を書いておきます。本当にどのイラストも素敵で頭が上がらないです。自分語りをすると、実況を始めた時に自分宛に描いて貰えたイラストをアイコンなんかにできれば素敵でかっこいいな~思い上がり過ぎかな~って思ってましたがまさかこんなに貰えてしまうとは…感無量です。折角何枚も貰ったのにTwitterではアイコンとヘッダー、あとRTくらいでしか貰ったイラストを見てもらうことができないことが心苦しいです。なのでせめてもの披露と感謝の場として、この記事に貰ったイラストと感想を載せておきます。

※“もし”また書いて頂けるようなことがあれば順次追記させてもらいます。

 

 

ご近所さん(さん)より

 @govicinity3

f:id:bomber_poke:20181220083316j:image

貰った日:3月12日

 最初に貰ったイラスト。メタモンの単体考察記事書くからメタモンのイラストを借りてもいいか聞いてみたらなんと描いて貰えることに。できればゆかりさんも描いてほしいとかましお願いしたら快く引き受けてくれました。

 ゆかりさんとじゃれ合うメタモン達がとても可愛らしいイラスト。ゆかりさんの温和で優しい印象がとても素敵です。

 

 


f:id:bomber_poke:20181220083348j:image

貰った日:7月22日

 いきなりDMで貰って驚きのあまり二度見したイラスト。私がヤミヌケを使ってるのを見て描いてくれたそうです。

 ご近所さんのダークな画風とゆかりさんが絶妙にマッチしたイラスト。色の明暗がかっこいいです。

 

 


f:id:bomber_poke:20181220083411j:image

貰った日:10月15日

 一度線画をTLに落としていたイラスト。線画と構図が変わっていることから試行錯誤の様子が窺えます。(何枚も丁寧に本当にありがとうございます!)

 前2枚とは一転して爽やかなイラスト。塗りが今まで以上に上手くなった印象で、個人的に髪と髪飾りの塗りがとても好きです。

 

 


ゆりかもめさんより

 @yurikawa_momentよりf:id:bomber_poke:20181220083851j:image

貰った日:11月12日

 ヘッダー欲しいって呟いたら何故か10分で描いてくれたイラスト。

 味があっていいと思います。手書きの「ぼんばー」が中々素敵です。

 

 

 

気分屋Ωさんより

 @I_LOVE_Chatot

f:id:bomber_poke:20181220125934j:image

貰った日:12月6日

 ゆかりさんのイラスト見てみたいって言ってみたら描いてくれたイラスト。

 デフォルメの柔らかい印象が穏ゆかりとマッチしていて可愛らしいイラスト。後ろのヌケニンがいい味を出していて好きです。(語彙力)

 

 

 

ぴりかさんより

 @lu_ulq

 f:id:bomber_poke:20181220093217j:image

貰った日:12月17日

 知り合いの知人というよしみ?で描いてもらったイラスト。直接の絡みなんてないのに…ありがてぇ…

 デフォルメされてるのに色っぽさもある素敵なイラスト。水玉の塗りはやっぱりゆかりさんに合ってるんだなって再認識させられました。

 

 

 

∂ldd∀さんより

 @battle_dooome

f:id:bomber_poke:20181220083358j:image

貰った日:12月19日

 いいねした人にアイコンを~というタグでバトルドームさんに描いて貰ったイラスト。

 素人目でも分かる、塗りが丁寧で上手い、かっこいいイラスト。特に光の反射は目を引くものがあります。お金取れるレベルでは…?

 

 

 

 

雪田きょん。さんより

 @hasutapoke

f:id:bomber_poke:20181231140554j:plain

 貰った日:12月24日
 当時最高が2067だった時にcasで2071に乗せられた時に貰ったイラスト。実は2071がもう一人出たけど勝率の差で無事1位になれたという裏話があったり…。

 ヤミヌケを連れてドヤ顔するゆかりさんが可愛いイラスト。ヤミヌケのマスコット的な可愛らしさが素敵です。

 

 

 

(了)